スマートフォン版はこちら

大野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「大野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0014
住所 大阪府大阪市東成区大今里西1-17-26
電話番号 06-6976-0132
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋口医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-2-10
森ノ宮医療学園附属 みどりの風クリニック 大阪府大阪市東成区中本3-15-18
いまざと診療所 大阪府大阪市東成区大今里1-23-12
光林クリニック 大阪府大阪市東成区深江北1-3-19
萩原医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-7-13
ハミングベル中道診療所 大阪府大阪市東成区中道2-7-1
吉村診療所 大阪府大阪市東成区大今里1-20-32
光信外科 大阪府大阪市東成区神路1-8-6
廣田クリニック 大阪府大阪市東成区中道2-8-13
中本病院 大阪府大阪市東成区中道4-13-12


おすすめ病院の口コミ

  • ふわさん
    寺元記念病院 口コミ
    ここの病院を受診した際、ものすごく酒臭い医師に診察された。
    体調が悪く病院に行ったのに、余計に体調が悪くなった。
    酒気帯びでの診察って許されるものなのですね。
    個人のモラルの問題なのでしょうか?
  • よしこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    元々、眼瞼下垂気味だったのが加齢によるたるみでさらに気になり、手術を受けました。視界が広がりとても満足しています。
  • トムのパパさんさん
    八木耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鼻咽喉科としては我が家から一番近くにあり、私は難聴の検査で受診したことがある。先生も冗談を言ったりする気さくな医者であると思う。私の家内もインフルエンザの予防注射をしてもらったこともある。また、家内などは風邪にかかった時でもそれ程ひどくなければ、内科に行かずに耳鼻科に行って診察を受けたり、喉を水蒸気で温めたりすることが多い。内科よりも耳鼻咽喉科に行って風邪を治す人も多く、家内のように風邪の治療に通う人も多い。
  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • 斉藤さん
    西村クリニック 口コミ
    きれい病院です。
    前の病院と比べると一目瞭然てす。
    長年通院させていただいています。
    いつも穏やかな先生。
    咳が出た、たんが出た。いつもと違うことを相談するといつも親身に相談にのってくれます。
    疲れがひどいことを相談したときには、飲み薬や注射など提案してくれ、早く対応しようとしてくれました。

    ホームページにも30半ばの同じ人がうつっていましたね。他にも知らない人が。
    私がクリニックの環境に馴染んでいけるように覚えていきたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野医院の口コミ詳細ページ上部へ